netkeiba.com

ミカエル・ミシェル騎手からnetkeibaの20周年へのお祝いコメント

2019年11月26日(火) 19:00

ミカエル・ミシェル騎手からnetkeiba20周年へのお祝いコメントをいただきました!(撮影:高橋正和)

 今年8月、札幌競馬場で行われたワールドオールスタージョッキーズで初来日、第3戦で勝利を挙げて注目を浴びたミカエル・ミシェル騎手が、今月もジャパンC観戦のために東京競馬場に来場。今回は、以前にもnetkeibaのビデオインタビューに登場していただいたミシェル騎手に、netkeiba20周年へのお祝いの言葉、ユーザーの皆様へのメッセージをいただきました。

◆通年の試験が受けられるように

「netkeiba」の20周年、おめでとうございます。

 いつも応援していただいて、本当にありがとうございます。

「netkeiba」さんとは、Twitterで相互フォローさせていただいていて、日本の競馬の情報をフランス語に翻訳しながら読んでいます。

 インタビュービデオを作成していただいたときは、とても多くの日本の皆さんがご覧になったと聞いて、本当に驚きました。沢山の応援をいただいていることがわかったのでとても嬉しかったです。

 今日(11/24、ジャパンC当日)は、初めて東京競馬場に来ました。皆様とお会いすることができたのでとても楽しかったです。

 来年、短期免許などでまた日本に競馬をしに来られたら嬉しいです。日本語の勉強ももっと頑張って、通年の試験が受けられるように準備したいと思っています。これからも応援して下さい。

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着ニュース

アクセス数ランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

カテゴリから探す