netkeiba.com

競馬の祭典・日本ダービーの出馬表を無料で!PDF競馬新聞β版公開中!

2020年05月29日(金) 19:00

競馬新聞がPDF出力に対応しました!

 いつもnetkeiba.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。netkeiba.comのスマートフォン版およびパソコン版において、競馬新聞が「PDF出力」に対応いたしました。

 今年は無観客での開催となりますが、競馬の祭典・日本ダービーをより多くの競馬ファンのお客様に楽しんでいただきたく無料β版という形で公開させていただきます。

 タテ・ヨコどちらもA4サイズで出力されますので、そのまま印刷してご利用いただくこともできますし、タブレット端末では大画面を活かしてPDFをそのままご覧いただくことで、競馬新聞をより快適にお使いいただくこともできます。また、今後の正式版公開に向けて更なる改善を加えていくため、皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。



※PDFは枠順確定後に出力できるようになります。
※アプリ版には対応していません。
※競馬新聞のカスタマイズはPDFには反映されません。
※印刷機能は現在調整中のため、コンビニプリント等に対応していない場合がございます。

 今後も、netkeiba.comは競馬をより便利に楽しむためのサイトを目指してまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着ニュース

アクセス数ランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

カテゴリから探す