netkeiba.com

【アーリントンC】追ってひと言

スポニチ

2024年04月11日(木) 05:08

 ▼オフトレイル(吉村師)先週しっかりやっているので、今週はこれで十分。オーバーワークにならないように。前走は前をつかまえ切れないかと思ったが、1F切ったぐらいから伸びてきた。強い内容。マイルが一番合っていると思う。

 ▼ケイケイ(杉浦師)変わりなく来ている。中1週も問題なさそう。去勢の効果が出てきた感じがする。

 ▼シヴァース(友道師)ポリトラックで併せ馬。しまいだけサッとだけど反応が良かったね。サイズは変わらないが体に幅が出て迫力が出た。稽古も動くようになった。どんなレースでも対応できると思う。

 ▼ジュンヴァンケット(友道師)前走後は在厩で調整。テンションが高いので今週は坂路単走で。テンションも許容範囲です。今回は同じ舞台。初戦のような競馬ができれば十分チャンスはあると思う。

 ▼ディスペランツァ(吉岡師)先週土曜にしっかりやっているので、今週は感触を確かめる程度。落ち着きがあって、いい動きでした。ムダな肉が取れて、少しずつ緩さが抜けてきた。状態は万全です。

 ▼ポッドテオ(畠山師)北村宏騎手が何度も乗ってくれて予定通りの調教を消化できた。カイバ食いも悪くないし輸送は心配していない。

 ▼ワールズエンド(池添師)今週はサラッと。坂路で動くタイプではないので。前走時から馬も成長。折り合いも問題ない。一戦しか経験はないですが、前走は馬にレースを教えるような内容も良かったと思います。

関連情報

みんなのコメント

  • 新着順
  • いいね順

新着ニュース

アクセス数ランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

カテゴリから探す